※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
子育て・グッズ

子供にかけるお金でお菓子やおもちゃに使っている方、金額や使い方教えてください。金額を決めていない方も教えてください。

1ヶ月に子供にかけるお金で、オムツや保育園・幼稚園のものなどの必需品ではなくお菓子やおもちゃなど(例:スーパーで子供にせがまれて買うお菓子やおもちゃ)を月に使う金額決めている方いらっしゃいますか?
決めてる方がいたら月いくらぐらいそう言う出費に使っているか教えていただけますか😊?
また、金額を決めてない方も月にこのくらいは使ってるかな〜と言うのも教えてください!

コメント

決めてないですが、大体5000~1万くらいの間にしています☺️

ねむりねこ

決めてませんが日常購入するお菓子やおもちゃであれば1000円〜2000円程度かな?と思います。
買い物に行く度にお菓子やおもちゃは買ってません。その代わり(?)に明日食べるパン選ぼう!とかどのふりかけ買う?といって必要なものを選んでもらうようにしてます(^^)

2000円使えば高い方かもです🤔🤔