※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
ココロ・悩み

幼稚園前の息子に怒ってしまい、後悔しています。自分も辛いけど、一人で解決しないといけないのがつらいです。息子を幸せにできるか心配です。

やってしまった。
幼稚園前のグズグズにキレた。

ひどいこと言ってしまった。静かに話を聞いてやればよかったのに。
息子の気持ちを想像したら悲しくなるのに、なんで優しくできないのかな。
私もしんどいけど、旦那はそりゃ仕事にも行くし、やっぱり一人で解決しないといけないのがよけいに辛い。
帰ってきた時に、幸せな気持ちにしてあげられるかなぁ。

コメント

deleted user

私も怒鳴ってばかりですよ😭
自己嫌悪になりますよね、、

  • はなたまご

    はなたまご

    ほんと自己嫌悪すぎて、何も手につかないくらいです…😭😭お子さん、おんなじくらいですね☺️

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとだ、同じくらいですね!
    兄弟大変ですよね😭

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラしたい、を心がけてますが、ほんとにもう💦

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も怒ってばっかりですーー😭😭
最近口答えを覚えてなおさら…
自己嫌悪ですよね😭😭

  • はなたまご

    はなたまご

    優しくしようって思うのに5分後には…😭
    自己嫌悪すぎてしんどかったです…😭😭

    • 9月3日