※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
家族・旦那

愚痴らせてください。もうなんだか自分が嫌いになりそうです。下の子が…

愚痴らせてください。
もうなんだか自分が嫌いになりそうです。下の子が産まれて毎日幸せな日々を過ごしていたのですが、旦那が激務になり、休みの日はぐーたら。なので、私は休みなしで子育て、家事をしています。未だに下の子は夜中1回は起きるし、下手したら夜中1.2時間覚醒して寝てくれなく、上の子も起きてしまうという事も...。
昨日も下の子が夜中3時から4時ぐらいまで寝てくれなくて、寝不足状態のまま家事して、育児してたら目の奥がぐーっと痛くなり、吐き気がして旦那に子供たち任せてロキソニン飲んで寝かせてもらったのですが、なかなかよくならず...。授乳中なので飲みすぎも嫌なのでそのまま耐えました。
そして今朝も頭がずーんと重い感じがしたのでいつもコーヒー飲めばよくなってたのでコーヒーを飲んだら動悸、吐き気。今日は上の子保育園に預けたので下の子とゆっくりしようと思ったのに、なんだか辛くて涙が出てきました。少しでも具合悪いと自分が嫌いになります。
みなさんは授乳中寝不足で目の奥が痛い時どうしてますか😢?それと疲労回復のサプリメントとかこれいいよ!っていうのがあれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント