※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月になるのですが夜の睡眠がなかなか難しいです💦このぐらい…

もうすぐ6ヶ月になるのですが夜の睡眠がなかなか難しいです💦

このぐらいのお子さんがいらっしゃる方は何時から何時まで眠ってその間にミルクで何回起きますか?

22時頃寝かしつけても1時間しないうちに起きて遊びだします。
23時過ぎに寝かしつければ朝まで寝てますが時間が遅い気がして早く寝せたいと思い朝を早く起こしてみましたが30分しないうちに眠っていつもと変わらない時間まで寝てました。
その日の夜も変わらず遅い時間にしか眠りませんでした。
うちの子は23時過ぎに寝て、昼の11時に起きます。
その間にミルクを1.2回あげます!
理想では9時頃に寝て朝の九時に起きてほしい感じです。
それか本人が機嫌よくこのままの時間で良さそうならこのままでもいいかなと思ってますが💦

教えてください😭💦

コメント