※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
子育て・グッズ

離乳食について悩んでいます。食べない子と食べる子の違いが気になります。周りの子は食べる子ばかりで羨ましいです。食べない子を持つ方と話したいです。

離乳食についてです😭

いつも思うんだけど、離乳食食べる子と食べない子の差ってなんだろ😭😭

上も下も食べなくて、、
でも周りの子は食べる子しかいない😭
羨ましいって思っちゃう😖💦

食べない子をお持ちの方とお話ししたいです🥺

質問になってなくてごめんなさい😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

三男が食べませんでした!
8ヶ月から保育園にいき、9ヶ月頃からしっかり食べてくれるようになりました!

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    保育園効果ですかね??🥺
    うちの子まだ行く予定なくて全く食べたがりません😖

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんも食べないんですか?

    主食しか食べないとかですか?

    • 9月4日
  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    上の子は食べムラあります💦

    その時によりますが
    おかず気に入らなかったら主食だけ、おかずが好きなものならおかずだけ・・って感じです💦
    ちなみに上の子は4月から幼稚園通ってますが完食したことなしでむしろ一口食べるだけって感じです💦

    • 9月4日