※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

ミルトン(哺乳瓶の消毒)で、ガーゼや服のピンクのシミはとれますか?

ミルトン(哺乳瓶の消毒)で、ガーゼや服のピンクのシミはとれますか?

コメント

ジャンジャン🐻

とれないですよー(>人<;)

わたしはワイドハイターして、一回大人ものと同じように洗って、もう一回ベビー用で洗ってました(^_^)

が、今はガッツりワイドハイター使って大人ものと同じに洗ってます。

• ミルクティ

ミルクティ

ワイドハイター→普通の洗濯→赤ちゃん用洗濯でやってみようと思います!ありがとうございます!

• 9月29日
  • ミルクティ

ミルクティ

ほぼ同じ月齢ですね。いつ頃から洗濯一緒にしてますか?
    うちはまだ別に洗ってて💦洗剤は赤ちゃん用ので統一したんですか?

• 9月29日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

洗濯は先月ごろから解禁しました‼︎

肌が弱かったのもあり、最近よくなってきたので^ - ^

今はアリエールとか、普通のですよ^ - ^

• 9月29日
  • ミルクティ

ミルクティ

うちの子はすぐ湿疹でたりするのでもう少し赤ちゃん用の洗濯しようと思います。ありがとうございます。

• 9月30日