※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

最近娘がなかなか寝ないのですがそれを私のせいにされたんですがどう思…

最近娘がなかなか寝ないのですがそれを私のせいにされたんですがどう思いますか?
旦那が言った言葉は最近まぢで寝るときキャーキャーうるさくてねれん。もう違う部屋で寝るでと
違う部屋行っても娘が付いて行くか泣くよと言いました。
そしたら、なんで毎日寝かしつけ遅いの!?と、、
いやいや、やることもあるし元々なかなか寝ないから少し遅めに寝かしつけようってなったやん。
やりたくないだけだろ?と言われたらけど毎日私が寝かしつけてます、なんだろ、、自分もやればよくないですか?なんでわたしだけやるんでしょうか?
仕事で疲れてる、わたしはいつでも寝れると言われました。子育てしてていつでも寝れますか?
もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつでも寝れる?…
子育てしてて自分の都合の良いタイミングで寝れたことないです。

うちの旦那も寝かしつけしません。いつも私です。寝る前の絵本も私。旦那は隣で寝てるかスマホ。そのスマホやめれ💢って感じです。。。

決してあやさんのせいではないですよ!
いつも家事に育児にお疲れさまです🙇‍♀️

• あや

あや

普通にそうやって言ってきました。
    は?ですよね、、
    俺は仕事してるからねれないとか言われました。育児って母親がするものなんですかね🤔
    なら旦那いらんけどなって思います、、

• 9月3日