※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリル
家族・旦那

ひどいですかね?(^o^;)旦那が2泊3日の出張にいきます。うちは家計に余裕…

ひどいですかね?(^o^;)
旦那が2泊3日の出張にいきます。
うちは家計に余裕がなく、今月もカツカツになりそうな予感(^o^;)
でも宿泊代や食事代は経費が出るみたいで。
でもでも、出張…少しだけお小遣いもいるよな…
と思い、本当に少ない額ですが、お小遣いを用意しました。(これとは別に月のお小遣いは渡し済み)
これは旦那に渡すと我が家は赤字決定だけど、仕方ないかと泣く泣く渡そうと決めましたが、、
旦那が仕事から帰宅すると、会社から1万円のお小遣いが出るとのこと。
そして旦那いわく、ほぼほぼ使い道はないとのことで。。。
それを聞いて、、密かに用意したお小遣いを渡さず、そっと家計費に戻しました。
内心、本当に渡さないでいて助かりましたが、、
なんか酷い嫁ですかね?!(^o^;)
お金に余裕があるなら、もちろんお渡しせますが、、
赤字恐れて太っ腹になれずで。

コメント

会社からお小遣い出るなら渡さなくてよくないですか?🤔
食費もかからないし、逆に何に使うんですかね

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    そうですよね(^o^;)本人も使い道ないって言ってますもんね✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

全然ひどくないですよ!会社からお小遣いが出ますし、ほぼほぼ使い道無いならあげる必要ないです☺️👌

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    そうですよね☺️酷くないって言ってもらえて気楽になれました。
    ありがとうございます😊

• 9月3日