※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

去年、旦那の不倫が発覚しました。その時は息子もいるし許しましたが、1…

去年、旦那の不倫が発覚しました。
その時は息子もいるし許しましたが、1度あることは2度、3度あると思って、携帯みたら、1度は関係を切ったものの最近また、やり取りしてました。
まだ、会ったりはしてないようですが、様子見するべきですよね!
去年、不倫発覚した際、次はないから。次したら旦那の親に即言うから!と言うてあります。
(旦那は親が怖いです。特にお父さんは怖いみたいです)
親に不倫のこと言われたらボコボコにされると恐れてるので、次したら絶対言うと言ったものの、何回も不倫してないやろな?と言うたりしてます(笑)
結婚前に付き合ってた時も何度か嘘をつかれ女の子と遊んだり、私がいるのに元カノと遊んでたりしたため、旦那の信用性はゼロです(笑)
3歳の長男がいても、息子はパパっ子では無いけど、仕事から帰ってくると喜ぶけど、息子には悪いけど、旦那がまた、不倫したら離婚しようと思ってます。

しばらくはまた連絡取ったことをいわず様子見でいいですかね?

コメント

2mama

不倫、浮気はもはや病気なので!!!
絶対このまま泳がせてたらやると思います!
1度した相手と、連絡取り合ってるだけで終わるわけが無いしタイミング見計らってる気がします☺️💔💔💔

次不倫したら離婚って意思が固まってるなら様子見でいいと思います🙆‍♀️

• みるく

みるく

不倫とか浮気とかは治らないですよね💦

• 9月3日
Anp

もうそれは病気ですね…💦
今後も治らないと思います…🥲

証拠をできる限りとって(複数回の不貞行為の証拠があるといいです)旦那さん、不倫女共に地獄に落とした方がいいと思います😌

• みるく

みるく

証拠ってやり取りしてる内容とかでいいんですかね?

• 9月3日
  • Anp

Anp

やり取り内容だけではダメですね…
    調停や特に裁判になった時に証拠としては弱すぎます🥲
    できるならホテル等への出入り(複数回)があればかたいです🙆‍♀️
    あとはデータフォルダ等漁ってみて行為動画、画像とかあるならめちゃくちゃいいです!

• 9月3日
  • みるく

みるく

それがホテルとかには行ってないみたいなんですよ💦

• 9月3日
ママリ

慰謝料がっつりとりたいなら泳がして証拠とるのでいいとおもいます!
ただ連絡とってるならいずれかならずまた浮気すると思うのでその間一緒にいるのは気持ち悪いし速攻別居して捨てます!

• みるく

みるく

出来ることなら別居したいですが、息子が寂しがったりしそうでなかなか💦

• 9月3日