※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

顔や体がむくんで悩んでいます。出産後、顔のむくみが戻るでしょうか?14キロ太りました。

むくみか太ったのかわからないですが、完全二重顎になってしまいました💦

旦那から、やばいよと笑われ😓😓

好きでこうなったんじゃないって感じですが、出産後、顔周りもどりましたか?😭 
因みに、14キロくらい太りました💦

足とか手は、明らかにむくんでます、顔もただのむくみだといいですが戻らないと人と話すのも憂鬱になりそうです😂😂

コメント

🧑👦👦

48から61キロに太りました🤣
私も旦那にやばいよと言われてます🤣
なのでゆるくダイエット中です😂
米→オートミール
YouTubeで筋トレと有酸素運動してます!(笑)
私の場合は産後太りではなく普通に太りました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私は今、妊娠後期で妊娠太りしてしまって😂
     
    私も産後ダイエット頑張らねばと思います🙇

    • 9月2日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ごめんなさい!妊婦さんですね💦
    妊娠中も48→61まで太り産後は52までは何もせず落ちました!
    まずは出産頑張って下さい🥺
    旦那さんも妊婦にそんな事言わないで欲しいですね😕

    • 9月2日
deleted user

自分は出産後なにもしなくても
戻りましたよ〜!
いまは妊娠中でもともと顔から太るので
毎日小顔ローラーしていまのとこ
顔周りの肉付きはなんとかなってます笑笑

初めてのママリ

167.5センチで
58→81.7までいきました!笑
今は60です。
勝手に9キロ自力で12キロ落としました!後2キロ🤭🤭🤭💦
旦那に聞いたら目がパンパンで開いてないし二重消えてたし顔パンパンだったって言われました!笑
聞いたの自分なのに笑えちゃいました🤣🤣🤣🤣
今はダイエットしてるのでダルダルになることなく妊娠前にほぼ戻りましたよー!妊娠線だけ消えません😱😱