※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

初採卵の緊張で眠れない。勇気をください。小心で無理やり寝るしかない。

明日の初採卵、今から緊張で眠れない😭朝一なのに⤵️
誰か勇気を下さい😭😭😭
小心過ぎて私⤵️
無理やり目をとじて寝るしかない・・・😭💤

コメント

寝てる間に終わりますよ!採卵後も痛みなくてびっくりしました😊大丈夫ですよ🙆‍♀️おやすみなさい😴

ママリ

緊張しますね🥺
ちなみに全身麻酔ですか?💉

私も緊張していました!
でも、全身麻酔があるなら無敵だ!!と思い潔く翌朝病院に向かいました😂
起きたら採卵終わってますよ🤙

とん

皆さんおはようございます!無事起きられました💤
昨日緊張で何度も起きて携帯見たいと思いつつ、見たら100%ずっと見て眠れなくなると確信してたのでグッと我慢でどうにか眠れました😭
静脈麻酔で採取します💉
皆さん一瞬で意識失う的な書き込みを見ますが経験ないのでそれも想像して恐怖です💦
採卵後の痛みがない事を切に願ってます!!ここ一週間ずっと張ってしまって痛かったので、心配で🌀
今緊張して足が🦶冷たいです😭😭😭
とはいえもう悩んでも仕方ないので、遅れないように準備します!!
まとめての返信申し訳ないです!どうもありがとうございます😊頑張ります‼️