※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

8週5日の妊婦さんが、初めての茶オリとピンクおりを経験し、心配しています。病院で赤ちゃんの心拍確認済み。少し様子見で大丈夫でしょうか。

現在8w5dです。
先程お風呂に入ろうと思って下着を脱いだ時に
茶オリ?みたいなのがついていました。
身体を洗っている時に何か出た感覚がしたので
確認したらピンクおり?の塊みたいなのが出ました😭
その後は薄い茶オリが少し続いて出たのですが
お風呂上がった今は止まっています。

少し様子見で大丈夫でしょうか…😨?
腹痛はありません。

昨日病院に検診に行って赤ちゃんの心拍は確認できました。
妊娠してから初めての茶オリなので不安です…。

コメント

ままり

わたしは最近、トイレに行くたび茶おり出ています。
念のため病院受診しましたが、子宮内から出血はみられず大丈夫とのことでした🙆‍♀️

鮮血が出たりしたら連絡するように言われました!

  • むぎ

    むぎ

    そうなんですね🥲
    とりあえず様子見て茶オリ続いたり、鮮血が出たら連絡してみます😣😣

    • 9月2日
deleted user

ひとりめもふたりめも茶おりでました
2人目はおりものにピンクの混ざってました💡

  • むぎ

    むぎ

    すぐに止まりましたか?
    それとも継続的に出ましたか?😞

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひとりめのときはしばらく出てましたけど、2人めは数日で治りました💡

    • 9月2日
  • むぎ

    むぎ

    そうなんですね!しばらく様子見てみようと思います😭

    • 9月2日
ぱん

私もしょっちゅう茶オリ出てて腹痛もありましたが全然大丈夫でした!
ただ、不安であれば病院に連絡して聞いてみたほうがいいかもしれません🥺💦

  • むぎ

    むぎ

    もし明日も出るようだったら病院に連絡してみます😣

    • 9月2日
みあ

6w~10wまで毎日茶おりでていましたよ😞!
勿論大丈夫な時と大丈夫ではない時がありますが、病院に行って止めることも出来ませんし様子見で次回の検診で相談でいいと思います😵

  • むぎ

    むぎ

    そうですよね…
    とりあえず様子見て病院に連絡しようと思います😔

    • 9月2日