※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

冬用のズボンを探しています。ユニクロ以外でおすすめのブランドはありますか?西松屋も好きですが、毛玉ができやすかったので…3歳の男の子の幼稚園私服について悩んでいます。

園にきて行く長ズボンでユニクロ以外でピチピチじゃないブランドどこかありますか?
西松屋も安くて大好きなんですが一回で毛玉できたことあって😅
3歳の男の子です。幼稚園が年少さんになるまでは私服なのでこの冬どうしようかな?と思っています!

コメント

はじめてのママリ

無印とかどうでしょう😃♪

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

無印!田舎で店舗ないので全く候補になかったです!早速調べてみます☺️ありがとうございます!

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

割と安くて丈夫です❗️
    初夏に買って何回も洗濯してますが毛玉は今のところできてないです!

• 9月2日

無印やGAPで買ってました😀

はじめてのママリ🔰ん

無印の新商品に楽々動けるテーパードパンツという商品ありました🥺いいですね!
    ギャップも普段買った事ないのでみてみます!ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめて育児

無印私も推します!
あとは赤ちゃん本舗とかですかねー!

はじめてのママリ🔰ん

無印今ネットで見てますが意外とリーズナブルですね!
    テーパードパンツというものが無印にあったので試しに買ってみようと思います☺️
    アカチャンホンポもみてみます!ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちはH&M、バースデーで買ってます😊

はじめてのママリ🔰ん

どちらもプチプラで良さそうですね☺️H&M見てみます!バースデイはゆっくり見られないのでオンライン購入始まったらみてみます!ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ

ラルフローレンよく着せてます。