※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お仕事

工場勤務で上司とのコミュニケーションが不足し、部下の態度に疑問を感じる女性。営業から転職して4ヶ月でありえないと感じている。

だ。ダメだ‥。工場勤務ってこんなもん?
帰るとき
チャイムなって
部下にお疲れ様ーも早く帰りなさいねー。言わず帰る上司達‥。
部署廊下であっても無言。

部下が仕事や明日の準備してるのに
いつの間にか着替えて帰る?

そのくせに、コミュニケーション取れと?
うん☺️私‥あなた達嫌い♥️
何が嫌いって?
一番偉いのは私。俺って態度♥️
私服通勤なのに制服通勤している部下に注意もしない



営業から転職して4ヶ月‥。

こんなもん?ありえないと思ってしまう。

コメント

女の子ママ

工場でアルバイトしてます!
立場がアルバイトなのですが、うちの職場も社員さんはそんな感じですよ😂💦

挨拶返してくれない人が多いです(笑)
いい大人がなんなん??😱って思って気にしないようにしてます💦💦

  • ゆっこ

    ゆっこ

    そんなもんなんですかね😅

    同じくいい大人がなんなの!?って感じで‥。
    子どもにちゃんと挨拶しなさいと教えてちゃんと子どもでも挨拶するので‥。
    ありえないんです😱

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

営業職です。
有り得ないです🥶
むしろ用がなくてもコミュニケーションとりまくりです🤣
私の働く会社もそうですが、部署が違うと同じ会社と思えないくらい文化が違いますよね😞

  • ゆっこ

    ゆっこ

    コメありがとうございます!
    ですよね泣

    うちの会社も部署違えば営業の課長はフランクで話しやすいです‥。
    うちの課長は話しにくく
    主任含め話しにくく
    コミュニケーションもなし。
    ありえないです、

    • 9月2日