※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
子育て・グッズ

一歳半検診で子供が落ち着きがない。個性なのか心配。

今日一歳半検診に行ってきたのですが、うちの子はずっと走り回ってました💦
検診は、発達も問題なしと言われたのですが、待ち時間に他の子供たちが大人しく座って待ってることに驚きました。

本来の一歳半検診の時に風邪をひいて熱があったので、実際は1歳8ヶ月なので、他の子達より体は大きいかなと思ったのですが、落ち着きがないのは明らかでした。

これは個性?と思っていいのでしょうか?

コメント

あんどれ

うちの子も1歳8ヶ月で1歳半検診に行きましたが、動きたくて仕方がなく大変でした😅
周りは大人しかったので余計に焦りました💦
個性だと思います😊

  • よし子

    よし子

    同じような方がおられて良かったです!動きたい年頃ですもんね😅

    • 9月2日
しー

うちもそうでした´д` ;
場所見知り、人見知りしないってことかなと言い聞かせてました笑

  • よし子

    よし子

    いい意味で社交的ということですかね(笑)
    確かに診察で泣いてる子もいましたが、うちの子はニコニコして余裕のバイバイまでしてました。人見知りはしませんね(;^_^A

    • 9月2日