※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

ファイザー製コロナワクチンを妊娠中に接種した方いますか?副反応はどうでしたか?不安でいっぱいです。

妊娠中に、ファイザー製のコロナワクチンされた方いらっしゃいますか??

悩みに悩んで優先枠で予約をとり、いよいよ明日接種です…正直まだ不安でいっぱいです…この選択でよかったのか…

副反応などはどんな感じでしたか?

コメント

べべ

わたしは腕が痛いくらいで特になにもありませんでした😌

私も12日ファイザー打ちます!!ドキドキします🥲

はじめてのママリ🔰

今日のお昼にファイザーの1回目をうってきましたヽ(´ー`)ノ
私の場合、うつときも全く痛くなかったし、副作用に関しては19時半現在「そういえば、ちょっと腕が痛いかな?」くらいです。
不安はいっぱいだと思いますが、頑張ってくださいね💪

ママリ

今日一回目打ちました!
わたしは腕の痛みと腰痛があります💦
2回目は発熱すると聞くので、色々準備しておこうと思います😱
産婦人科でも赤ちゃんに何か影響があったという報告はないから打った方がいいとは思うよと言われてました。
でも打ちたくかったんですが、先日の千葉県の妊婦さんの話や、コロナがあまりにも増えてて医療逼迫と毎日ニュースでも見て怖くなったので、、
コロナにかかるリスクとワクチンのリスクを考えて、ワクチン打つことに決めました。

おさしみ

今日ファイザー打ちました😃
私もギリギリまで、本当に打っていいのか、気乗りがしないまま病院へ行きました💦

副反応は今のところ、何もないです。

不安な気持ちめちゃくちゃわかります🥺
打つ打たないに正解はないですしね😭

今日、病院へ行ったら、予約したい人でめちゃ混んでました💦
モデルナなら、集団接種妊婦優先で、すぐ打てますが、ファイザーだと個人院しか私の地域はなくて、今逃したら、ファイザーじゃなくなるなと思って、打ちました。

あ、さんの地域はわかりませんが、2回目接種の事考えたら、今のうちに打った方がいいと思います🥺

• おさしみ

おさしみ

打ってから、4時間ですが、
    気付いたら、腕が上がらなくなってましたー笑

• 9月2日