※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、下腹部が痛み、体温が高めで妊娠の可能性も考えられる状況です。生理が遅れて5日経過している場合、病院を受診することをお勧めします。

生理がきません。
左下の下腹部(子宮あたり?)が生理予定日前からちくちくたまに痛みます。
痛みは2週間以上続いています。
身体はほてった感じがして熱はいつもより高く37度前半です。
コロナも疑いましたが妊娠も可能性低いですがなくはないです。
身体だるい気もしますが筋トレ全然できました。
生理予定日5日すぎました。
何日生理がこなければ病院に行った方がよいでしょうか?

コメント

yyi.

まずは妊娠の可能性があるなら検査薬してみてはどうでしょうか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😥
    それが一番手っ取り早いですよね💦
    検査薬代をケチりました…すみません😅

• 9月2日
  • yyi.

yyi.

遅れると色々と心配になりますよね💦
    私も今回4日遅れてて同じように身体がだるく火照ってる感じと下腹部痛がありモヤモヤずっとしてたくないので検査薬試しました!陰性で結局その日の内に生理が来ましたが😅
    妊娠の可能性があると下手に薬も飲めないですしね😣
    検査薬したけど陰性でその後、しばらく生理が来なければ受診した方がいいかと思います。

• 9月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もよく検査薬して陰性でその後すぐ生理がくるパターンがよくありました😅
    なのでまた検査薬が無駄になったら嫌だなと思ってしまいました😂
    でももやもやする時間勿体無いのでしてみます!ありがとうございます😌

• 9月2日