※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

ワクチン1回目ですが副反応がひどく、熱はありませんが倦怠感、頭痛、腹…

ワクチン1回目ですが副反応がひどく、熱はありませんが倦怠感、頭痛、腹痛、関節痛でしんどいです。夫とは副反応のことを考えて日程をずらして接種しました。お互い副反応が出たらお互いでフォローするはずでした。
日中は私も仕事があるのでなんとか行ってますが、帰宅後は本当にしんどくて子供には悪いですが横になってる時間が多いです。でも、なんとか夜ご飯の支度をしたり最低頑張ってます。つらいので夫に早く帰宅できないか相談するも2日続けて「そうは言っても仕事だから…」と。

人としてどうかと本気で思ってるんですが、こんなもんですか?

コメント

職場によっては難しい所もあるかなと思いますが、早退とかできる会社ですか?早退できないのにしないのは酷いですね!!一度は約束したわけですし、できないのに約束するのは良くないですもんね💦

ちなみになんですが、うちは夫が激務で、今まで早退できたのは親が倒れ救急車で運ばれた時のみ。私が里帰りなしで出産し、退院翌日に41度出て1人で新生児かかえて死んでた時でさえ仕事行きました😂

ほんとごめん…何かあったら連絡して、と言われましたが、これ以上のこと何もねーよ、もしこれ以上があったら死んだ時だわと思いましたね😌笑 今回もワクチン2回打ちましたが、もちろん休み取れず、子供抱えて行きました😌副反応しんどいですよね💦私なら、治った後で絶対何か欲しいもの買ってもらいます!!😤

ちなみに、当時は死ぬほど怒って、お前には人の心がないのか!?と思ってましたが、8年経つと、今は笑い話です😌でも、ちょいちょい思い出しては謝らせてます🤣ららさんも、怒りをぶつけていいと思います!!!

まずは早く副反応が終わりますように😭✨

はじめてのママリ🔰

期待するのをやめましょう

副反応辛いんだしマックでいいじゃんウーバー頼んじゃお
4歳ならおかいつリピート再生でいいよ
緊急時なんだから

そういう人に分かってもらうのは言葉を尽くしても無理ですよ
理解するつもりないから

金で解決が一番

こてつ

副反応で辛いのに仕事行ってるなんて、、すごいです💦

私もモデルナ1回目打って副反応でしんどくて💦昨日と今日休みました〜😭😭

私も熱は微熱なんですけど、なぜかすごい倦怠感とかありますよね💦
熱ほとんどないのにこんなにしんどいのは何故なのか…😓

私もほとんどソファーで横になってます💦

うちの旦那はいつもより早く帰ってきてはくれたんですけど、基本家事はやってくれないので😅

マックとかスシローとか頼んでご飯手抜きにしてます…💦