※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ可愛い
妊活

生理予定日にリセットし、クロミッドで再スタート。hcg注射経験者いますか?

何回か投稿したものです。12日前後、生理予定日の方で、私は、リセットしてしまいました。期待してたのに、ショックです。明日、病院に行きクロミッドから、またスタートして頑張りたいです。hcg注射をした方はいますか?

コメント

Cherry🍒

hcg注射、11日に打ちましたよ。
わたしはお尻にしてもらってます😊

オラフ可愛い

お尻?初めてです。
何周期くらいhcgやってますか?

Cherry🍒

8月からです。
わたし体育会系なんですが、むかしケガ治療の後に化膿止めをお尻にしてて、それでお尻が慣れてるんです。注射を見ないで済むしねー😄

オラフ可愛い

凄いですね!
タイミング中々難しく生理来る度に落ち込みます。

くりり

私もお尻に打ってもらってまーす!
なかなか痛いです!
いつも右か左どちらがいいですか?と聞かれますが、どっちでもいい(笑)
私は明日が生理予定日。
朝の検温が怖い。。。

オラフ可愛い

お尻なんて凄いですね!
明日高温のままだといいですね!hcgやって何周期ですか?

くりり

4周期目ですかね〜
先生に言われるがまま打ちに行ってる感じですf^_^;

オラフ可愛い

次行けば、2周期目ですが、一回で着床するのかと思いそんなに、あまくないですね(笑)産婦人科ですか?不妊専門の病院ですか?

くりり

不妊専門の病院に行ってます!
友達も働いてるし、友達も通ってるし、特に抵抗なく行ってますf^_^;
病院行き始めてから半年経ちます〜

オラフ可愛い

知ってる人がいると、心強いですね。私は婦人科なんですが、同じ治療は、どのくらい続けるのですかね?ダメならステップアップとかなんですかね。

くりり

どうなんですかね〜
私は歳も歳なのと、検査結果があまりよくないのがあるので、早めに進めたいです!と先生に伝えました!
今回は人工授精、これでダメなら年内に体外に移行しようと思ってます

たぶん人それぞれなんでしょうねf^_^;

オラフ可愛い

お互い頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

Naru❤︎

オラフ可愛いさん、おはようございます!

私もCherryさんと同じで、今月11日にHCG注射、お尻にしましたよ^o^

オラフ可愛い

みんなお尻なんですね󾬍勇気がいりますね(//∇//)どの位通院してるんですか?

Naru❤︎

勇気要りますよねW(`0`)W
でも2回目からは羞恥心もなくなりますよ❤︎

1年半くらい通ってますが、内診のほうが慣れませんね^o^

オラフ可愛い

内診は、本当にイヤですねm(_ _)mまだ、2回目なんですが、また病院と思うとイヤになっちゃいますね。

Naru❤︎

同感です。特に生理中の内診が本当に嫌ですね(´・_・`)

私の通っている病院は院長先生と副院長先生の2人の先生がいるのですが、たまにどちらかが不在だと医大から若い先生がきて診て下さるんです。でもいつもの先生じゃないと尚更気まずくて。

オラフ可愛い

気持ち的に同じ先生じゃないとイヤですね(//∇//)
今、病院に来て、今日からまたクロミッドスタートです󾌣毎回同じ治療ですよね?

Naru❤︎

ですね^o^

毎回同じですよ=(^.^)=

一緒に頑張りましょうね❤︎

オラフ可愛い

一緒に頑張りましょう┌(┌^o^)┐
今年中には󾍇