※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん。
妊娠・出産

9/1が生理予定日で、9/1にフライングで検査薬を使用したところ陽性でし…

9/1が生理予定日で、9/1にフライングで検査薬を使用したところ陽性でした!🥺
1週間も前に検査薬を使用して、すぐに反応し、すごくハッキリと反応しました!
それは排卵日が予定より早まったということになるのでしょうか?
ちょっと気になったので、質問させて頂きました。
おわかりになる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします😊

コメント

りんご

生理予定日3日後のフライング検査でしたが、すぐ濃く反応しました!
排卵が早まったわけではなかったですよ!
普通にフライング検査でした!笑

  • はーちゃん。

    はーちゃん。

    そうなんですね!- ̗̀ 💡 ̖́-
    お答え頂き、ありがとうございました😍

    • 9月2日