※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性こそ見るべきだと思いました😂離乳食どうやったら食べるだろう?他の…

男性こそ見るべきだと思いました😂

離乳食どうやったら食べるだろう?
他の子と違うけど大丈夫なのかな?
こんな症状出てるけどなんだろう?
夜寝ないけどどうしてだろう?
ワンオペの辛さ、義実家とのこと、保育園のこと、ママ友のこと…
などなど、ママリにはたくさんの質問がありますよね!

パパこそママリを見て、ママはこれだけたくさんのことを考えて、悩んで、試行錯誤しながら育児をしてることを知るべきだよな〜とふと思ったので、吐き出させていただきました😂

コメント

ここあ

めちゃくちゃ思います〜😭!!!
やっぱりなんだかんだママ主導なところありますよね💦調べてくれたりはしてるけど、かたちだけだったり…、もっといろんな意見があるよ〜💧とか思っちゃったり😓
ネットの記事だけじゃなくて、世の中のお母さんたちのリアルな声を聞いてほしい!って思っちゃいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人に主婦は楽でいいねと言われたことがあったので、私たちママの頭の中を見せてやりたいと思いました🤣

    • 9月2日
まめ

うちのパパ見てます😂
咄嗟の時は、パパがママリで調べてなどいいます🤣
もともとの性格かもしれませんが、離乳食の時などは調べて私に教えてくれてました😂

そのおかげなのか元々なのか
わかりませんが、保育園行事は全て参加して、義実家にも色んなこと言ってくれてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なご主人ですね😊
    うちはまだまだ夫としてもパパとしても自覚が足りないので、ほんとにお勉強していただきたいものです😂

    • 9月2日
空色のーと

見ろと言っても男性は目を背けたくなる内容だと思うので、育児や義実家との付き合いに悩む女性を主役にしたドラマ(出来れば男が見たがる人気女優で😂)をやって欲しいですね✨

妊娠中の夫の付き合い(飲み会やゴルフ)、赤ちゃんを抱えたワンオペ妻の気持ち、産後の義実家の孫フィーバー、独身気分の抜けない夫への不満やレスがなぜ起こるのか、なぜ妻のせいにして不倫するのか、他人事・お手伝い気分夫へのイライラ、、、言い出したらキリがないですねー!

そして結末は、夫には地獄に落ちて欲しい🤣🤣🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラマ化もいいですね😂
    ほんとに私たちの頭の中を丸一日全部見えるようにして、どれだけ脳みそ使ってるか知ってもらいたいです😂😂

    • 9月2日