※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

排卵日が22〜23日で、症状は乳首の痛みのみ。茶おりなし。着床期に生理痛のような痛みあり。期待は控えめにしている。ソワソワ期について話しませんか。

絶賛ソワソワ期です🥸
排卵日が22〜23あたりでした!
フライングして真っ白は見たくないのでなるべく検査しないように、気にしすぎないようにしてるのですがどうしても気になっちゃう🥲
ちなみに症状としては、乳首が痛いような気がするだけです😂
でもまだ茶おり出てないし(いつも茶おりから生理が始まる)、お酒が飲みたくなくなったり、着床期に生理痛のような痛みがあったので期待しすぎない程度に期待してます😇(笑)

ソワソワ期の方お話しませんか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

きゃー私は25日に強陽性が出てその2日前、強陽性当日、2日後とタイミングとりましたソワソワ期です♡♡
私は乳首が痛くて、右側の痛みの方が強くて、今日になりピタッと痛みがおさまったのと、下腹部にどんよりした痛みが朝あったので生理くるな〜と思ってソワソワしてます🤔🤔(笑)

• rio

rio

コメントありがとうございます☺️
    タイミングばっちりですね👌🧡
    生理来そうなソワソワわかります😂トイレ行くたびに緊張しちゃいますよね🥲🥲

お互い赤ちゃん来てくれてますように😌🌈

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この気持ち女性にしかわからないのですごくムズムズしていて同じ方がいて本当に嬉しいです❤︎

ちなみにいつ頃検査しますか?🥺

• 9月2日
  • rio

rio

私も同じ時期に同じ気持ちの方とお話できて嬉しいです😆🧡

排卵日の2週間後きっちりに生理がくることが多いので、それまでは絶対に検査しないようにしようと思ってます💡
    それ以降は自分がどれだけフライング欲に負けないかですね😂(笑)
    真っ白見るのがかなり苦痛なので、なるべく来週末とかまでは待ちたいなぁとは思ってます😳

うさぎさんはどうされますか😖?

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も9/7に生理予定日の絶賛ソワソワ期です😂
排卵日24日なので近いですね✨
気にしすぎなのかもしれませんが、いつもより眠いのと少し食欲がありません( ´・ω・`)
期待しすぎないようにしたいのですが、考えちゃいますよね😂

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    おぉ!近いですね😳🧡
    考えちゃいますよね😂今回なんか違う気がする!って思っても、気にしすぎなだけなのか毎回リセットなんですよね🥲🥲

いつ頃検査される予定ですか?
    フライングしない!って決めてるのに欲に負けそうです😇(笑)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性だったら辛いけど、早く結果知りたくなっちゃいますよね🥺
    明日が生理予定日2日前なのでやってみようかと思ってます😂
    明日は旦那もいるので心強いかなと…(笑)

• 9月4日
ゆき

私もソワソワ期です👻
排卵検査薬で19〜20日あたりが排卵日だったと思います🤔強陽性のタイミングで仲良しできたので悪くないかと。

先月はすごく期待したため、リセットでとてもガッカリしました。なので、どうせ生理来るならあまり期待はしたくないです😅

症状は
眠気→たぶんご飯食べて満腹になっただけ
下腹部痛→生理前には感じることほぼないですが、気にしすぎてるだけ
おりものや生理が来そうな感じがしてます。。生理が来た時のショックったらない、、笑😂

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    排卵日19〜20あたりだと、そろそろ生理予定日ですかね?ドキドキですね🥺

わかります😭期待したときのリセットは本当にショックですよね😢
    いろいろ症状あっても自分を落ち着かせるために気のせいだとか理由つけて考えないようにしようとするけど、どこか期待してる部分もあって結局リセットで落ち込むんですよね😢
    何回も経験してるんだから学習しろよって自分で思います🤣(笑)

検査される予定はありますか😳?

• 9月3日
  • ゆき

ゆき

生理予定日を2日過ぎました。
    ドキドキしてもしょうがないんですけどね笑
    生理周期の平均は25日で、30日以上は今まで超えることなかったので、あと3日ほど高温期なら期待できる、かもです。。
    前回は生理予定日を4日過ぎてから生理になりました。
    期待してソワソワしてる分、生理も遅れてやってきて、想像妊娠みたいな感じで体が変に期待させてくるので厄介です🤣
    今朝は下腹部痛と子宮がキューっとなる感じまでしました😂

妊娠検査薬して陰性だった時のショックも嫌なので血を見るまで待つか、もう少し可能性が高まってから検査しようかと思っています。

• 9月3日