※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya *ˊᵕˋ*♡
お仕事

西松屋の面接での筆記試験について具体的な問題や合否基準を知りたいです。筆記試験が採用に影響するか不安です。

明日、西松屋の面接受けるのですが、筆記試験ありますよね?😳
小学生レベルの簡単な問題って聞きますが...正直それでも自信がありません。笑(特に算数)
面接受けたことある方、どのような問題が出たか出来るだけ具体的に教えて頂けないでしょうか?😂💦

そしてある程度回答できてないと採用されないのでしょうか?😭
私が過去に働いていた職場でも面接時に筆記試験があり、結構空欄や間違いがあったのですが採用でした。
あんまり筆記試験は参考にしてなかったそうです。
西松屋は筆記試験で合否が左右されるのでしょうか😔

コメント

m

以前西松屋の面接受けました!
たしか本当に簡単な漢字のふりがなの問題と算数でした!
わたしはめちゃくちゃ頭が悪いのですが解けたので大丈夫です!

  • Aya *ˊᵕˋ*♡

    Aya *ˊᵕˋ*♡

    そうなんですね!
    算数はどんな問題でしたか?💦

    • 9月2日
  • m

    m

    たしか簡単な分数くらいはあった気がします
    でもそのときによって違うのかなって感じです!
    ついでに私のところの西松屋は日数や休みなどの制限があったので厳しいかなと思い受かりましたが辞退しました、、🥲

    • 9月3日
  • m

    m

    あとついでにわたしも以前違うところのアルバイトでかなり空欄だらけなタイプだったので大丈夫だと思います!

    • 9月3日
  • Aya *ˊᵕˋ*♡

    Aya *ˊᵕˋ*♡

    面接受けてきたのですが、筆記試験が想像以上に簡単で全部書けました😂✨
    分数はなかったので、やはりその時によって違うのですね!
    教えてくださってありがとうございました😆

    • 9月3日
  • m

    m

    よかったです!

    • 9月3日
M

西松屋のバイトを考えています。筆記試験があるのですが、具体的にはどれくらいでのレベルのどう言った計算問題が出題させられるのでしょうか?(´・_・`)