※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

ムーニーのエアフィットMサイズのおむつを使っている方へ。パッケージ変更後、背中漏れが増えた方いますか?他におすすめの💩漏れ防止のオムツがあれば教えてください。

ムーニーのエアフィットのテープタイプのおむつMサイズを使用されている方教えて欲しい事があります!!

最近薬局でパッケージが変わってるなと思って買いましたが、おむつを見るとうんちポケットの青い線がない!!
新しく買ったおむつにしてから最近背中漏れをたくさんするようになったんです😭😭ムーニーにしてから漏れなくなって嬉しかったのに💦

パッケージ変更されてから同じ様に背中漏れが増えた方いらっしゃいますか??それとも私が違うタイプを買ってるのかな??調べても出てこないのでご意見お待ちしています🙏

あと💩漏れにいいオムツがあれば教えて下さい🤲

コメント

まー

テープじゃなく、パンツにしたら、どうですか??
うちもテープ使ってた時は背中モレがひどかったけど、パンツにしてから全くなくなりました☺️

• あゆみん

あゆみん

ありがとうございます🙏
    パンツも検討してみます!
    私の勘違いでエアフィットではないものが背中漏れしないようでした!すみません🙇‍♀️

• 9月3日