※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

スカルプネイルしてる方に質問です✨出産してからはずっとジェルだったん…

スカルプネイルしてる方に質問です✨
出産してからはずっとジェルだったんですが、
家事育児していると前より浮きやすい?感じがします🥺
スカルプだとどうですか?
やはりボロボロになりやすいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

スカルプでもいいですが浮く確率はかわりません💦

水仕事するときはゴム手袋したり、乾燥が浮きの原因にもなるのでこまめにネイルオイルなど…
あとは使ってるジェルがソフトであれば、ハードジェルなどいろいろ変えてみるのもいいかもですね🥰

mama

産後、ジェル、スカルプどちらもしてみてやはり水を触る事が増えたので確実にジェルだと浮きやすくなりました😭
スカルプは全然浮かないし丈夫でしたが、周り(知らない人からも)からはそんな爪で赤ちゃん触るの😅と批判的な意見が多かったです🤣笑

はじめてのママリ

サロンを変えてみては?
ジェルって浮くものだと思ってたんですが、美容師さんに勧められて行ったところが全く浮かず!
技術とジェルの種類かなぁと。
1層残しでいつもしてくれてました。

しろくまぽんた

お店やスタッフさんによっては浮きやすい事あるので変えてみられてはどうですか??今してもらってる人だとジェル全然うかないです!

さーちむ

私はずっとジェルで家事もちゃんとしてますが浮いてきたことがないのでサロンを変えてみるのがいいかもしれません😳😳