※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

彼女が妊娠したことを親に言いたくない男の心理ってなんなんでしょうか…

彼女が妊娠したことを親に言いたくない男の心理って
なんなんでしょうか。

好きだから結婚してた前の女の人の時は
離婚の後子供が分かったけど
親に報告してました。
私の時は
親に言う必要がない。言いたくない。
私は彼氏との子供が2回目だし今回は産むって選択したから言って欲しい。
好きの時に結婚できたのに
しなかったのは彼氏だし
なんでしなかったから聞いたら
する気なかったまだ遊びたかった。
それでデキ婚は無理って‥
2年間なにを我慢してたのか分からなくなりました😩

別に好き同士で結婚した
前の女の人は半年で離婚してるわけで
好き同士だからって形なだけで
それにこだわってデキ婚は無理って‥
ただ私としたくないだけなら
別れてくれって言ってるのに
別れるのもヤダとか矛盾しすぎてて
ストレスです。
妊娠中ただでさえストレス溜まるのに
余計な彼氏のストレスまで溜めさせられ
それでもスクスク成長してくれる子供が
可愛く思えてきました😊

元々シングルで4歳の娘がいるし
1人育てるのも2人育てるのも
私にとっては一緒なので
生活面とお金面だけ
見てくれたらいいのになぁ。
そしてらストレスもないのに。

コメント

ママリ

自分勝手で無責任な男ですね😢子どもの命を何だと思ってるんでしょう

  • non

    non

    バツ3って聞いていて何かしら問題あると思ってたのですが
    昔から不倫、浮気は当たり前だったらしく。
    前の人とも結婚して3ヶ月で不倫してたそうで
    それを聞いて結婚する気なくなり子供ももう大きくて成長してるのに一緒に居ないなら堕ろせとか産む意味なくねとか。
    無責任すぎて気持ちがなくなってます😭
    ありがとうございます!

    • 9月2日
のんの

単純に結婚する気もなければ、トピ主さんのこともお腹のお子さんのことも大切にする気がないんだと思います。
子供作ろうね!って話して作ったんですか?そんな人との間に、結婚もしない、妊娠した場合どうするかの話し合いもきちんとしないまま2回も妊娠したトピ主さんも相当責任感ないと思います。

  • non

    non

    子供欲しい。作ろうってなって2回できました。
    1人目の時は私が20歳でまだ子供だった為そこまで相手の事も責めずにお互い悪いで終わりました。
    2人目の時は結婚するって話してて子供欲しいね。作ろう。ってなった時に出来ました。
    最初はやっぱりおろしてくれって言われてたのですが
    1人目の時おろした後その場の言葉だけ良い風にして
    前の女と住んでたり女と関係持ってたり
    散々な事されてたので
    出来た以上責任持ってくれって思いで話し合い今も進んでいます。
    おろした後の行動は妊娠してから知ってそれも前の女の人のsnsだったり隠してあったラインのトークだったりしました。
    妊娠した後にデキ婚は無理っていきなり言い出した感じです。

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

ただの遊びだったのかなって感じです。

お互い自分勝手なんじゃないですかね・・・2回もあってちゃんぽらんになってるあたり、彼だけを攻めれるわけじゃないと思います。

  • non

    non

    やっぱりそうですよね。

    今まで全て隠されてたんで分かってたんですけどね。
    それでも信じてた罰が当たったんだと思います。
    彼だけ攻めたくないんですけど何も責任取らずに逃げよう逃げようと先に先にことを勧めてることにイライラしてしまって。
    最初は9月に結婚ってなってたのが12月に行き。
    最近は来年って言ってきました。
    別に結婚だけが責任だと思ってないのですが
    なんであの時子供ほしいって言ってきたのか。
    子供出来てからデキ婚無理って言ってきたのか聞いても
    俺覚えてない。だけなので
    本当に何だったんだろって思ってます。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ただ単に子供欲しいってなっただけでは?
    話を聞いてるとあなたとの子供が欲しいってなったわけでもないと思います。
    誰でもいいからって感じだったんだろうなと。

    • 9月2日
  • non

    non

    そうですよね。
    ありがとうございます。

    • 9月2日
スポンジ

結婚するとか言ったのは適当に話合わせてただけでほんとは結婚する気もなかったし子供もできるなんて思ってなかったんじゃ無いですか?

  • non

    non

    そうだと思います!

    • 9月2日