※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

幼稚園の送迎バス待ちで、何分前から準備するかや服装について相談です。下の子がいて大変な時もあるそうです。

 家の前までバスがお迎えに来てくれる幼稚園などに通ってる方教えてください。
20分前にはソワソワし、メールが届いて10分後に来るのですが早めに外で待ちます。
部屋着から外行の服に着替えます。
すっぴんでも最近は平気にはなりました。

下の子がいるのでチョロチョロして大変な時もあります。

みなさんは何分前からソワソワして着替えとかもされますか?
それから、家にいるのにあまり着飾るのも変ですし、、、あまりTシャツジーパンが似合わないし。どんな服着ますか?

コメント

deleted user

メールとかはないですけど、バスがくる時間の5分前からささっと着替えて髪整えて外に出てます😂ギリギリです(笑)

  • mommy

    mommy

    ささっと着替えて外に出るのすごいです!
    鏡結構みて、、、出発します、

    • 9月2日
deleted user

隣の人はバッチリ化粧とオシャレ部屋着orお出かけ着でバスが来てから外に出てます
もしくはバスが10分ほど待ったりクラクション鳴らしたりしてから出てます笑

お若くギャル系です

  • mommy

    mommy

    あら、、、バスが来てからなんですね笑 それは身なりに時間使ったなと思われますね。

    はじめてのママリさんもいるから、余計綺麗にされるんでしょうね!!

    • 9月2日