※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

15週を過ぎて急にお腹が大きくなり、違和感があるけど痛みはない。初マタで不安。

15週を過ぎてから急にお腹が出てきたきがします🤰
お腹が大きくなってくると、お腹に違和感はずっと感じ続けるものですか?🥺🥺悪阻は終わったけど、妊娠していない時のような感覚に戻った訳ではなく、痛みとかでは無いけどお腹の違和感があります🥺初マタで分からないことだらけで不安です🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーーっとそんな感じです。
悪阻が終わって絶好調な日も妊娠してない時とは比べ物にならないくらい当たり前のだるさだったりどーんと重かったりそういうのはずっとあります。
慣れますが、仕方ないです(^○^)それが妊婦です、ハッピーマタニティライフなんかそうそう無いです🤣

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます✨
    そうなんだすね😣🙏
    でも安心しました!!☺️☺️
    ありがとうございます✨🙇‍♀️
    いちいち心配になっちゃう自分に疲れてます🤣
    強い痛みさえ無ければ大丈夫ですよね👼🏻🍼

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!
    激痛や出血がない限りは(^○^)
    しんどいのはずっと生まれるまでなんやかんやマタニティトラブルと共にありますが、それを感じられるのもとても幸せなことなのでお互い頑張りましょう(^○^)

• 9月2日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😭🙏🥰良かったですm(_ _)m
    検診までが遠すぎて不安だったので、コメント頂けて安心しました😢ありがとうございました🙇‍♀️

はい!🔥噛み締めながら赤ちゃんと一緒に成長できたらいいなと思います🔥🥰

• 9月2日