※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠8ヶ月です。急性副鼻腔炎になりました🥲2日目です、目の奥がすごく痛…

妊娠8ヶ月です。急性副鼻腔炎になりました🥲2日目です、
目の奥がすごく痛く、
頭痛もするし虫歯ができたかのようにはも痛く顔も痛い。
夜なんて特に寝るのに苦労してます、

妊婦でも飲める薬は耳鼻科でもらって来ました、、
治るのにどれくらいかかるのでしょうか。
また、顔を?冷やした方がいいのか温めた方がいいのか、
何かわかる事あれば教えてください。

コメント

スキマ

つい最近、初めて急性副鼻腔炎になりました💦
頭痛、歯痛しんどいですよね😭
私は2〜3週間くらいはかかりました。
抗生剤を飲み切ったあともまだ鼻水?というより痰がまだ出ていて、耳鼻科を再診した時にまた抗生剤を追加でもらったのですがそれは飲みませんでした。
代わりにもらってた漢方薬を気休め程度に飲んで気づいたら直っていましたよ😲
痛い時はもらったカロナール飲んだしのいでました!
ピーク時には鼻洗浄をしていました。
個人的には、これが結構効いたかな〜と思っています。
痛い時は患部を冷やすと良いそうです!