※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

前駆陣痛が今日来ました。前駆陣痛があった人本陣痛までどのくらい日数ありましたか?予定日までまだ1ヶ月あります!

前駆陣痛が今日来ました。
前駆陣痛があった人
本陣痛までどのくらい日数ありましたか?
予定日までまだ1ヶ月あります!

コメント

ママリ

2日でした!
人それぞれだと思いますので、次の検診で先生に伝えてみてはどうですか?

ままり

2人目のとき38週から前駆陣痛ありましたが、予定日の次の日に生まれました😳

確か私も35週ぐらいから始まって、予定日少し過ぎて生まれてきましたよ!
上の子が体調崩して連日病院通いでバタバタしてたら夜中に前駆陣痛が来るようになりました。
一応産婦人科で相談して、赤ちゃん降りてきてないし子宮口も開いてないので大丈夫とのことで普通に生活して、ウォーキングもしてました。

コマさん

次女は36週頃から頻繁に前駆陣痛がありましたが、予定日を超えて計画出産になりました😅

koro

38w6dで前駆陣痛があり
39w0dで陣痛が始まり出産しました☺️

あず

2週間くらい前駆陣痛らしきものがありますがまだ生まれてませーん😅😅笑

e

3週間近く前駆ありました🥺