※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
ココロ・悩み

大寝坊してしまい、出勤10分前に目覚めた女性。保育園にも連絡忘れていた。息子のアレルギーのため代替え食を作ってくれているのに申し訳ないと謝罪。恥ずかしくて職場や保育園に申し訳ない気持ち。

やらかしてしまいました😭人生初の大寝坊💧
起きたの出勤10分前でした😫9時50分…
職場に連絡し、次は保育園に連絡!!と思ったらちょうど先生から電話が😫(元々熱で休んでいたのですが、うっかり💧今日の分は連絡していませんでした。)
必死に謝罪しました😭息子はアレルギーもあるため代替え食をわざわざ作ってくださってるので、本当に申し訳ない事をしてしまいました。
幸い主人がいたので息子達任せて出勤しましたが、「俺8時に起きたんだよ。まだ寝てるけどいっかって😅」
目覚ましかけなかった私が悪いけど、その時間にせめて起こしてくれー😭

普段なら遅くても8時には目が覚めるのに、今日に限って本当に起きずに寝てしまいました😭
こんな事ありますか?職場にも、保育園にも本当に申し訳なくて…。そして恥ずかしいです(>_<)💧

コメント

2児母

私は寝坊とは違うんですが、この前やらかしました😂
しばらく遅番が続いてその日は久々の早番でした。
頭では早番だと分かっていたのに、体が遅番のていで準備をしてしまい…
そろそろ出ようかなと思った時に職場から電話がかかってきてその着信で「はっ!」としました。
ダッシュで向かい上司に平謝り。
本気で血の気が引きました💦

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    シフト制あるあるですね💦
    本当に血の気が引きますよね😱
    昨日は1日頭から離れませんでした😓

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

人間ですもの。
ありますよ全然😂
しょっちゅう遅刻してる訳でもなく、珍しいとかであれば周りの方々も分かってくれると思いますよ☺️
お子さんのお熱があったりと疲れがたまってたのではないでしょうか。
また明日から頑張れば良いですよ〜♪
お仕事も育児も毎日お疲れ様です✨

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    体調不良で遅刻はありましたが、寝坊でなんて初めてです💧職場の方も同じようにフォローして下さいました😭ありがとうございます😢また次からしっかり頑張ります💦

    • 9月3日