※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ〜
子育て・グッズ

一宮市の幼稚園について教えてください。年内に引越し予定で、年少の子をのびのび過ごせる幼稚園を探しています。途中入園可能なおすすめの園はありますか?

一宮市の幼稚園について教えて下さい
年内に一宮市に引越す予定です。年少の子を幼稚園に途中入園出来ればいいなと思っていますが、なるべくお勉強が少なく、のびのび過ごせる所でおすすめの園はありますか⁇よろしくお願いします(>人<;)

コメント

Py❤︎

一宮市といっても広いのでだいたいの地区を記入したら皆さんコメントくれますよ😊❤️

• ぴっぴ〜

ぴっぴ〜

広いですよね💦
    予定は、丹陽町周辺⁇と思っています😊

• 9月2日
もこもこにゃんこ

私も詳しくは無いのですが、九品寺幼稚園はのびのび系だと聞きました😊
人気で途中入園は難しいかもしれないですが💦
丹陽だとちょっと遠いかも😅

• ぴっぴ〜

ぴっぴ〜

ありがとうございます!
    一度電話で空きがあるか聞いて見ようと思います😊

• 9月2日
ゆう

上の方と同じく、九品寺幼稚園のびのびとしていました!見学で何度かお邪魔しましたが子ども達同士が年齢関係なく仲良く遊んでいました😊

• ぴっぴ〜

ぴっぴ〜

ありがとうございます‼︎
    九品寺幼稚園、楽しそうですね♪一度電話で聞いてみます😊

• 9月2日