※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で体重8キロ増。赤ちゃん2週間で1キロ増で2.8キロ。普通か聞きたい。再び大きくなるか心配。

現在34週で体重は8キロプラスです!
二週間まえの検診で赤ちゃんは1.8キロだと
言われていて今日その二週間後の検診で
私の体重は一キロ増えていて
赤ちゃんの体重が2.8キロになっていました🙄
一人目も3.8キロで産んだのですが
二週間のあいだに赤ちゃんが1キロも
大きくなるのは普通なのでしょうか?😅

今回は途中まで平均だと言われていたのに
また大きく産まれそうです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度誤差はあると思います。
一人目はほぼ推定体重、二人目は推定体重より500g小さく生まれてきました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推定体重よりも少なく生まれることを祈ります🤮🤣

    • 9月2日
みいも

全然ありますあります!一回大きい子産んでるから今回はするんと産めるかもしれません😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目も大きいわりにそんなしんどくなかったので、するっと生まれてほしいです🥺

    • 9月2日