※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもの食事量について知りたいです。息子は1歳4ヶ月で食欲がなく、納豆ご飯やバナナ、ヨーグルトしか食べません。他の子は一回の食事でどのくらい食べているでしょうか?

同じくらいの月齢のママさんにお聞きしたいです!

息子は現在1歳4ヶ月なのですが、もうぜんっぜん食べません!!
納豆ご飯とバナナ、ヨーグルトくらいしか食べません。
同じくらいの子達が一回の食事でどのくらい食べてるのか知りたいです!

コメント

いちごっこ

それだけ食べれているなら、充分ですよ‼️
焦らずとも大丈夫です。
食べることが嫌いになってしまう方が問題だと聞きます。

新しい食材が苦手なのでしょうか?
納豆の中に煮たお野菜を刻んで混ぜたりしたら、ばれてしまうでしょうか💦

うちの子たちが全然食べない時は、ヨーグルトに粉末のほうれん草や小松菜、青汁なんか混ぜたこともあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    食べる量が少なくて私も焦って少し無理やり食べさせてたのか、エプロンをつけただけでオェっとされる時もあったので、少し様子見でいこうと思います!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちも食べません!朝は特に食べなくて、ヨーグルトとブルーベリーのみです😭
パンやお米も本当にたまーに食べる程度です😰アンパンマンのカレーだと食べますが毎食出すのもなと思って2日に一回とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カレーうちも食べてくれます!
    不思議ですよね😂

• 9月2日