※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ココロ・悩み

夢占い詳しい方居ますか?☺️今日1回目の夢が彼氏が警察かヤクザから逃げ…

夢占い詳しい方居ますか?☺️

今日1回目の夢が
彼氏が警察かヤクザから逃げるのを見る夢でした。
市役所⁇なのか警察署⁇なのか
建物はわからないのですが
窓口が2つあって
届け物をしたら女がお金持ってくるから
それを窓口に届けてお金入る的な
内容で
女の人がお金持ってきてる時に窓口が閉まり
その途端に警察かヤクザの人に建物自体囲まれて
追われるって言う
ドラマで出てきそうな内容でした。
私は横でそれを見ていて
怖かったので一応逃げると言うか
外に出て近くの木に隠れてたのですが
すぐ見つかり 夢から覚めました。

2回目の夢が
グルグル回りながら敵を撃つ夢でした。
手で危害はしないというのがあるのが
銃というより
遊園地にある子供が乗る水が出るやつ
的な感じのやつで相手を撃つ夢でした。
戦争ではなく戦いだとは思うのですが
死んだのか死んでないかは分からないです。
でもワイワイやっていて
真剣にっていう感じでは無かったように気がします。


ストレスって書いてあって
昨日も彼氏と喧嘩をしストレスは
何ヶ月かずっと抱えていたので
たしかにと思うのですが
トラブルとなると不安になってしまい。
なんのトラブルか気になるし
うまくいってない事が多いのも
事実なため不安です😭

夢占い詳しい方
この2つの夢にはどんな意味があるのでしょうか。

コメント