※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の娘が最近になって夜泣きするようになりました😭1歳頃からはほぼ夜通…

2歳の娘が最近になって夜泣きするようになりました😭
1歳頃からはほぼ夜通し寝ていたのですが、2歳すぎた頃から寝ぼけたような感じで、ギャーギャー泣きます😓

だいたい「アンパンマン!」とかママがなんちゃら〜とか、夢でも見てるのかなって感じで
ちょっと放置して、トントンして、腕まくらして…って感じで5分くらいでまた寝ます。
それが一晩に2回ほどです。

最近お喋りが急激に成長してたり、そういう時期でしょうか?🥲

コメント

はに

こちらも2歳過ぎたあたりから、夜中急にグズグズ言い出して足バンバンしたり暴れ回ったりします🥲目閉じてることがほとんどです!💦
ただ息子の場合は完全に日中に刺激を受けた日です💭