※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に頭痛がひどく、頭痛薬をよく飲んでいます。罪悪感があります。同じ経験の方いますか?

妊娠初期に頭痛が酷かった方いますか?
ほぼ毎日頭痛がひどく、二日に1回ほどは
頭痛薬を飲んでいます、、、
元々偏頭痛持ちで、カロナールは全く効かないので
SG配合顆粒を処方してもらっています。
1回飲めば1時間ほどで良くなるのですが
頻繁に服用することに罪悪感が、、、
同じように妊娠初期に頻回に頭痛薬飲んでた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

結構飲んでました😭
それでもあまり効かずで 冷えピタをずっと貼ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も首の後ろと、額に今日冷えピタ貼ってました😂頭痛辛いですよね🥲

    • 9月2日
たこさん

毎日頭痛に耐えて仕事してました😭今もたまに痛い日があります💦

やはり妊娠中に服薬は避けたほうが良いと私自身が思っていますし、担当医もそういう考えでしたので、薬は全く飲んでいませんでした。

頭痛で死ぬわけじゃ無いし、ただひたすら我慢してました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😵‍💫💦頭痛の中でお仕事大変でしたね😭😭😭

    • 9月2日
おさとう

初期から後期に入るまで、ずっと頭痛してましたが薬は毎日飲んでました!
ただやはりあまり効かず、、、辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日毎日、
    またか、、、ってなりますよね😵‍💫💦

    • 9月2日
Rie

私も今頭痛毎日あります🥲

カロナール効かなくて困ってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロナールは本当効かないですよね😭💦
    SG配合顆粒オススメです!

    • 9月2日
  • Rie

    Rie


    病院で言ったらもらえるんですかね?🥲

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目を産んだ時の産院で頭痛薬の処方お願いしたらSGを出されました!普段からカロナールは効かないので、2人目以降の産院では最初はカロナール出しときますねーと言われたけど効かないのでSGに変更してもらいました!!

    • 9月3日