※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
住まい

幹太くんを購入しようと考えているのですが、5キロと8キロどちらにしよ…

幹太くんを購入しようと考えているのですが、5キロと8キロどちらにしようか迷っています💦4人家族(幼稚園児二人)で、洗濯機は10キロのものを使っています。実際に使用している人がいらっしゃれば使い心地など感想教えてください!

コメント

miii★

8キロ使ってます!
7月始めに導入しましたが、すごく便利でサンルームあるのですが乾太くん入れてから全く使ってないです笑
こども3人になるし、後々洗濯物多くなるだろうから8キロにしました!
中のフィルターにゴミがたまりやすいので毎回掃除しないといけないのが少し面倒くさいですが、それを上回る便利さで満足してます☺️

ママリ

洗濯機12kgで乾太くん8kgを専用台(中)に置いて使っています。
うちはハンガー干しも多いので5kgでも足りるかなという日が結構あります。
全部乾太くん任せにしたいなら8kgがいいと思いますが、8kgだとフィルターが奥になるので洗濯機の上に乗せるなら大変かもしれません。

はじめてのママリ🔰

絶対8kgですね😃すごーく楽です!