※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食店のパート面接で落ちた経験のある方いますか?最終日に連絡がないので他の店に電話してもいいか悩んでいます。経験者の話を聞きたいです。

飲食店のパート落ちた経験ある方いますか??😂 

面接の感じもすごく良くて飲食なのに家庭優先でいいです!って言われて神様??って思いました(笑)
日曜に面接受けて採用の場合のみ今日までに連絡と言われ、都合の良い時間聞かれたので日中に連絡お願いしますと伝えましたがまだ来ません🤣😭😭
17時までかなあと思ってますが、飲食で最終日に連絡ってなかなかないですよね(笑)
15:30まで来なかったら他の所電話しても良いと思いますか??💭

飲食で落ちるってかなり落ち込みます、、😫
落ちた方、面接の雰囲気やその後どういう職種についたか〜などお話聞かせてください😣

コメント

イチカワ

ランチ営業してるとこならまだ忙しいんじゃないですかね?17時ぐらいまで待ってみていいと思います!

• ママリ

ママリ

ランチ営業してます!
    受かってたら昨日来るだろうなあと思ってたのでもう落ちた気分ですが17時まで待ってみます💧
    保育園関係で10月には働き始めないとなので焦ります😫
    回答ありがとうございました✨🙇

• 9月2日
ユウ

随分昔ですが最終日に電話来ましたよ😊今では責任者に次ぐ役職付きバイトです😅

ただし、面接で落とした人はいます。こちらの条件と合わない場合が多いですね🧐

日中とのことですし、日が落ちるまでは可能性あるかもですよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    すごいです!!✨
    今日は他の求人に電話せず待とうと思います、、まだ来ませんが💧

• 9月2日
♡♡♡

以前飲食店で働いていましたが、採用の連絡は1週間くらいと言われたのに1週間経ってから連絡きました🤣💦
飲食店の店長って忙しくて忘れることが多いイメージなのでまだ可能性はあるような気がします😂💡

• ママリ

ママリ

そんなことあるんですね😂
    たしかに忙しいですよね💦

• 9月2日