※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が昨日強陽性で、今朝も陽性。タイミングは昨日と前日、8/28.29.30.と9/1に取った。今日も必要か悩んでいる。体温は上がらず、少し下がったかも。

タイミングについて教えてください🙇‍♀️
ドゥーテスト排卵検査薬が昨日の朝、強陽性になりました
今朝は昨日ほどではないけど陽性でした
8/28.29.30と9/1(昨日)にタイミングとりました

今日も取れると本当はいいんでしょうか?
旦那も私も疲れてしまって今夜タイミング取れなさそうなんですが😂
タイミング的にはこれでも十分でしょうか?🥺
体温はまだ上がってなくて、今日少し下がった?かなという感じです。

コメント

deleted user

今日明日頃に排卵かもですね!
昨日タイミング取れてるなら私は今日は無理には取らないです😊
明日まだ体温上がっていなかったら明日タイミング取ります💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それいいですね!毎日頑張らなくてもいいですよね😭🍀
    明日体温上がったらタイミングとらなくていいですかね?排卵終わったてことになりますよね🤔?
    毎月排卵付近でしかタイミングはとらないのでできれば昨日が最後にしときたいなぁと思って😅

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも頻繁にタイミングとれなくて悩んだのでお気持ち分かります😖
    タイミング難しいですよね!

    体温は上がってすぐ排卵したり上がる途中で排卵することもあると思うので、今日の夜と明日の夜排卵検査薬やってみて今日の夜すでに陰性なら明日は取らないです😂

    今日の夜も陽性だったら私なら明日念のため取るかもです🥺

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下のコメント見ました!
    薄くなってますね!!
    今日の夜から明日の朝にかけて排卵ですかね🤔
    9/1が一番濃いですね😉

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい🙏コメント欄間違えちゃいました💦
    ご覧くださってありがとうございます🙇‍♀️
    今夜排卵ぽいですよね!
    明日じゃちょっとタイミング遅いですよね🤣
    昨日のタイミングも悪くないはずなので信じてみるかもです😭🍀

    • 9月2日
はじめてのママリ

そうなんです😂タイミング難しいんです😂
今さっき検査薬やってみました!よければ写真見ていただけますか?🙇‍♀️
陰性になったと思います。
9/1が一番濃いですよね!?