※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんで男って臭い人多いんだろ電車乗ってもくせぇ、スーパーでもくせぇ…

なんで男って臭い人多いんだろ
電車乗ってもくせぇ、スーパーでもくせぇ、旦那もくせぇ、しかもみんな同じ雑巾みたいな匂い。どうしたらそうなるの?旦那は風呂上がりも背中くせぇ。くせぇ匂い放つなよ
自分で気づいてないのがいちばん厄介

コメント

るい

ごめんなさい
笑ってしまいました👍🤣

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

激しく同意します!!!笑
いや、もちろん臭くない人もいますが、大体なんかしらの異臭放ってますよね🤮笑
うちに配達しに来てくれる方、物凄い強烈な匂いで、荷物受け取っただけなのに残り香が凄すぎて😂😂笑
最近は、男性(特におじさん)とすれ違う時は無意識に息止めてます…。

うちの下の息子もミルクの匂いせず、皮脂の匂いします😂
毛穴から分泌するものが多いんですかね?

うちの旦那は良い匂い好き?でヘアトリートメント塗ったりボディクリーム塗ったり、香水つけたり。
外仕事なのに女のわたしより良い匂いして、その点のみ女子力高いです🙌
うちの母が「あんたの旦那は良い匂いがするね」と言ってきました😂

♡りりり♡

男性ホルモンだから仕方ないですよ😅なんなら長男も次男もくせぇ。

ママり

うち子供男の子ですが生まれてまだ赤ちゃんなのに男臭が頭からします。臭いです。