※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

早く帰ってくるために今のうちから行く!と昨日の昼に千葉の自宅から東京…

早く帰ってくるために今のうちから行く!と昨日の昼に千葉の自宅から東京へ飲みに行った旦那😊
ついさっきまで帰宅せず&音信不通で、旦那の職場からは10時から面談なのに音信不通なんですが…とか連絡くるし、今やっと連絡あったと思ったら酒抜けてない感じの支離滅裂なライン送ってきて、読み取れる内容は財布無くした・都内からタクシーで帰るからお金払って😊
カス😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりするレベルでクソですね😓

• ママリ

ママリ

ほんとにもう呆れすぎて言葉もないです……

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら離婚します。
    社会人としても有り得ない人間は尊敬も出来ないし、夫婦同類と思われたくないので😓

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

離婚となると私と子供にも色々と負担がかかるのでそれもまた腹立ちますが、改めて線引きしつつどうにもならなかったらもはやそうするしかないですね…

• 9月2日
ままり

このご時世でも千葉の方は東京に飲みに行くのは普通なのでしょうか?田舎者なのでまずそこにびっくりなのですが、次の日の事も考えずに飲んだりするなら二度と行かせないです!

• ママリ

ママリ

どこに住んでようが個人は個人、うちのクソ旦那のせいで千葉の人にひとくくりで悪印象与えるのは忍びなさすぎます…。
    元々酒癖悪すぎて離婚を切り出すとこまで至ってから、反省してもうずっと飲みに行ってない&ワクチン2回接種済みなメンバーだけでと上司から誘われてしまったようで、ちょっと顔出すくらいなら仕方ないのかな…とか思ったのですが流石にもう二度と信用しません…

• 9月2日
みっきー

小さな子どもいて奥さんも妊娠中なのに何やってんのって感じですね💦
私も千葉住みですが、旦那も基本仕事で行かなければならないときしか都内へ出ません😣
タクシー代は自分のお小遣いで補ってもらいましょう😇

• ママリ

ママリ

うちは最近東京から越してきたばかりで、越してからはのっぴきならない用事でもなきゃ東京出向かないし飲みにも行ってなかったのですが久々すぎてタガが外れたか…。
    しかも財布が完全に一緒で小遣い割り振りしてないので余計に腹立ちます…😇

• 9月2日