※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
その他の疑問

今連絡があり遠方のお義父さんが今日夜くることになり私の両親含めて懐…

今連絡があり遠方のお義父さんが今日夜くることになり私の両親含めて懐石料理でご飯することになりました
問題は服装です
産後で引っ越したばかりで服が独身のときのしかありません
実家にはスーツ?食事会に相応しいのがあるんですが取りにいけないです
両親も仕事終わりに合流するのでもってきてもらうのも無理です

家にあるので探してるんですが
これは大丈夫でしょうか?

独身のときの服は子持ちには相応しくないものばかりで
もし場ちがいなら急いで買いにいきたいと思います!!

コメント

ちょこ

その服装で全然大丈夫ですよ(*´ω`*)
ストッキング履けば問題ないですよ( *´꒳`* )

  • ちょこ

    ちょこ

    でも羽織る感じの上着があれば
    身体が冷えなくていいとおもいます\ ♪♪ /

    • 9月28日
  • にゃ

    にゃ

    ありがとうございます!
    母に子どもすぎる!と言われました⚡️

    • 9月28日
deleted user

おー(^^;;
ごめんなさい、私はナシかなぁ。
スカート丈も少し長めのシックなものが良いかも!

deleted user

義両親も同席なら、スカート丈が短すぎる気がします。。
とても可愛いな!と思うのですが(◍´•ω•` ◍)

  • にゃ

    にゃ

    ありがとうございます!
    やはり短すぎですよね💦

    • 9月28日
nt0502

なしですね~。可愛らしいですが、デザインが子どもっぽいし、丈が短く懐石料理のお店には相応しくないです。
お若いのでしょうけど、もう少し大人っぽい服装の方がよろしいかと思います。

  • にゃ

    にゃ

    18のときに買ったものなので
    やはり子どもすぎますね⚡️
    ありがとうございます!

    • 9月28日
  • nt0502

    nt0502

    二枚目の服装ならアリだと思います☺

    • 9月28日
しゅり

すみません。。無しです(´・_・`)丈が短いのと、子供っぽすぎるのでもっとシックな感じがいいかと思います。

  • にゃ

    にゃ


    やはりそーですよね(_ _)
    短すぎなのと子どもすぎますね

    • 9月28日
にゃ

こちらはどーですか?!
すいません
落ち着いら皆さんにコメント返したいと思ってます!!

ちょこ

さっきより大人っぽくていいですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

  • にゃ

    にゃ

    本当ですか?!
    もー本当手持ちの服がなさすぎます

    • 9月28日
  • ちょこ

    ちょこ

    私だったらそれで行きます!!
    気を遣いすぎるのもあれなので…

    だってあと何回義理のご両親に会うのかって
    考えたら気を遣いすぎると疲れちゃうし
    ある程度意識すればいいのかなって
    おもいます( *´꒳`* )
    そこまで気を遣い過ぎると
    相手も悪いなっておもっちゃうし
    お互い疲れちゃいますからね( ´・ω・`)

    • 9月28日
  • ちょこ

    ちょこ

    私も挨拶行く時は
    そんな感じで行きましたよ(笑)
    旦那も気を遣い過ぎると
    俺の親が逆に大変だからって言われました(笑)

    • 9月28日
  • ちょこ

    ちょこ

    ちょっと寒いとおもうから
    カーディガンみたいなのあれば
    OKだとおもいます( *ˊᵕˋ)ノ

    • 9月28日
Na..*

膝丈くらいのスカートの方が良いと思いますよ◎
デニムとかではなければパンツスタイルでも良いと思います!
素敵なお食事会になると良いですね*°

  • にゃ

    にゃ


    今手持ちの服がなくて
    ほとんど短いのばかりでパンツもデニムしかなくて、、、

    素敵な食事会になるように服装がんばります!

    • 9月28日
deleted user

いいですね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)うんうん♡

  • にゃ

    にゃ

    さっきよりかは良くなりましたか?!
    もーー難しいです
    返信二回もありがとうございます!

    • 9月28日
しゅり

二枚目のやつなら大丈夫だと思います‼︎(o^^o)

  • にゃ

    にゃ

    本当ですか?!
    今あるまともなやつは多分これしかなくて
    服装のセンスがなくて、、、
    あとは授乳中と太ったので服がはいらなくて、、、
    まだ、先ほどよりはマシですかね??

    • 9月28日
たまごごはん

ごめんなさい‼︎
ナシかなー💦

秋服はお持ちではないですか?