※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中でまだ仲良しのお友達いません。そのうち出来ますかね。今は1人で遊…

年中でまだ仲良しのお友達いません。
そのうち出来ますかね。今は1人で遊ぶのが好きなのと言ってます。嫌がらずに幼稚園は行ってますし、1人で遊ぶのも好きです。でも本当はお友達と遊びたいのかなって気もします。
年少のときは大好きなお友達がいて仲良いと思っていたけど、実際はしつこくして嫌がられてました💦
普段の遊び相手は大人ばかりで、幼稚園でも先生とお話するのが好きみたいです。

コメント

mei

うちも年中でまだ固定?のお友達はいません( ˙-˙ ; )
早産まれで、、やはりちょっと差があるのかお友達に圧倒されてる感はあります😅が楽しくいけてるからいいかなーって思ってます!