※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に娘が寝てしまい、乳を外すとギャン泣きしてしまう状況が続いています。ゲップさせるまで置けないため困っています。

添い乳とかではなく、授乳してると必ず娘が寝てしまって
寝たからといって乳を外すんですけど
ギャン泣きで、なんとそれが癖ついたのか
毎回です。。

起こしてゲップさせるまではいいんですけど、ギャン泣きでいつまでたっても置けません…

コメント

長男も初めは飲みながら寝ちゃう子でした。添い乳はしたくなかったので座って抱っこして授乳していたのですが💦わたしは赤ちゃんウトウトし始めたら飲んでいてもおっぱい離してからお布団においてトントンで寝かしつけるようにしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団に置いたらギャン泣きはしませんでしたか?

• 9月2日

退会ユーザー

初めはびーびー泣いてましたね😂うちはゆるくネントレもしてたので、ある程度は泣かせちゃってました!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嗚咽しながら泣くので気が気じゃなくてすぐ抱っこしちゃいます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    こころつよくもたなきゃですね

• 9月2日

退会ユーザー

あまりにヒクヒクしてるときは抱っこして落ち着けてからまたお布団においてましたよ☺️かわいそうでしたが、これで一人で上手に眠れるようになれば私も子どもも楽だよなと思うようにしてました。その甲斐あってか、長男は夜泣きもなく、卒乳もとってもスムーズ、6ヶ月ごろからは寝かしつけも不要です😆

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい👏✨
    ワタシも頑張ります!

• 9月2日

退会ユーザー

頑張ってください❤️!

• 9月2日