※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

不安障害・パニック障害持ちで、息子が発熱しコロナ心配。旦那の職場でコロナ出たが濃厚接触者ではない。幼稚園お休み中。ワクチン未接種で出歩きたい。

元々軽度ですが不安障害、パニック障害持ちです。
もういい加減コロナに疲れました😮‍💨
先週息子が発熱し、コロナの心配もあっていつも以上に気が張ってたかな…熱が下がったら一気に倦怠感が出てきました。
今週入って旦那の職場でコロナが出て、濃厚接触者ではないらしいのですが正直定義が分からない。
とりあえず旦那が触ったであろう所を朝晩とアルコールで拭いています😥
今週から幼稚園だったのですが、とりあえずお休みさせています。
まだ私自身ワクチンを打てていないので色々不安です😔
何も気にせず出歩きたい🥲

コメント

あおりん

うちの旦那の職場でもコロナが出て、アルコール除菌しています。
赤ちゃんも産まれたばかりで、不安です。
ほんと気にせず出歩きたいですよね😭

  • ママリ

    ママリ


    アルコールで消えてくれるといいのですが心配ですよね😭🦠
    子供も感染するみたいですし、特に赤ちゃんは怖いですね😣

    • 9月2日