※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬(ドゥーテスト)で妊娠検査したことある方で、排卵検査薬は陰…

排卵検査薬(ドゥーテスト)で妊娠検査したことある方で、排卵検査薬は陰性だったけど、妊娠検査薬は陽性だった方いらっしゃいますか?

2人目妊活中に海外製の排卵検査薬で妊娠検査したことあるのですが、妊娠してる時はやっぱり強陽性が出ました。

今日排卵から9~11日目なのですが、ドゥーテストの排卵検査薬は陰性でした😭
かなり薄い線🥲

排卵検査薬が陽性でも妊娠検査薬は陰性だったという話はよく聞くのですが、その逆はあるのかな?と思い、質問させていただきました🥺

今日妊娠検査薬が届く予定なのでフライングしようと思い、その前に排卵検査薬使ってみたのですが、これだと妊娠検査薬使うだけ無駄かなぁ😭

コメント