※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

旦那が出張で京都に行くことになり、自分と2歳の娘は家で過ごしているが、出張が本当に必要なのか疑問に感じている。他の人は普通に出張しているのか気になる。

栃木県在住です。旦那が来週か再来週に京都に出張に行くことになりました。新幹線での移動になります。
2歳の娘がいますが、私は食料品の買い物も一人でさくっと済ませ、本当に食料品・生活必需品の買い出しのみで後は外出せず(西松屋のセール行きたい)、支援センターにと行かず過ごしています。
私も娘も外に出たいのを我慢して過ごしているのに旦那は仕事のためとはいえ出張に行きます。
働いて貰わないと食べていけないので仕方がないことだとは分かっています。
しかし、今絶対に行かないといけないのか?
なんだかモヤモヤしてしまい投稿しました。
みなさん、普通に出張行ってるんですかね?

コメント

じゃむ

仕事は、行かなきゃいけないから出張になるんだと思います😂
今じゃなくてよければ出張予定はさすがに入れないと思います。。。

• さき

さき

心が広くて羨ましいですね!仕事だから仕方がないことは理解していますが、デルタ株だなんだと騒いでるので怖いなと思いまして。。

• 9月2日

普段出張なんてない仕事ですけど、行かないといけないので行ってます。

3月〜8月まで短いときは3日でしたけど、今は3週間くらいで行き先は全て東京です。

もちろんコロナも気になりますけど、今は私が自宅安静なんでなんでこのタイミングなんだよ!と思ってます😂

• さき

さき

東京行きは怖いですね💦
    自宅安静中に旦那さんいないと大変ですね。。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
私たちは自粛して、ずっと家にいるのに旦那は出張があります、、
本当行かないでほしいですよね、、😭💦💦

• さき

さき

回答ありがとうございます!!
    仕事だから仕方ないなんてそんなの分かってはいてももやもやしますよね😫

• 9月3日