※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

今日やっと退院だー!25日から3回目の予定帝王切開の為入院して、無事産…

今日やっと退院だー!!!!

25日から3回目の予定帝王切開の為入院して、無事産まれ、本日やっと…やっと退院です🥲
手術の後痛すぎてやばかったけど、1週間でだいぶ回復しました🥲
身体ってすごい😭

退院したら上2人の子供ともやっと会える!!!上の子は小学生なので寂しいなんて言わなかったけどさみしいはずだし、、二人目はまだ2歳なので入院なんて言われてもわからず、テレビ電話したりはしてましたが、時々思い出しては泣いてた様です。🥲

赤ちゃん返りとかもしそうやけど頑張るぞ!!
少しの間は母がいてくれるので感謝🙏❤️

小さい上の子がいる方とかどんな風に過ごしたとかあればよかったら参考に教えてください☺️

コメント