※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
ココロ・悩み

女性が入院中に息子と離れていたことによる心情や不安を感じている様子について相談しています。

今日退院し5日ぶりに息子と再会
入院中は旦那と義実家に居たそうです
こんなに私と離れた事無かったので寝る前、何か言いたそうな顔をしていました
嬉しい顔では無く何か疲れたような本当初めて見る顔をしていました
息子は赤ちゃん可愛いって言ってくれますが急に目の前に現れた赤ちゃん、そしてみんな可愛がるし私は付きっきり
きっと色々我慢したんだろうなあって思います
コロナ禍で面会が出来ずテレビ電話していましたが、こんな顔にさせてしまうなら何かもっと出来たのではないかと心が痛みました

コメント

SAKU

わたしは2人目悪阻が酷くて9日入院して再開した時、やはり娘もニコニコしてるけど、なんか複雑な表情してました。緊急入院になったため娘にも説明せずにお別れしたから余計かな🤔?
きちんと説明して、いっぱい抱きしめてあげれば伝わると思います!やはりママが1番好きで、離れて寂しかったのだと思います😊

• nh

nh

私も幼稚園送り出した後産気づいたので突然の別れでした😞
    まだ分からないことだらけの中色んな思いしてたのかと思うと胸が痛みますよね💔
    子供は強いです😢💓

• 9月2日